img二十周年を迎えた銀座ライオン旭川店(宮下十一)が、おトクで楽しい二つのフェアを開催しています。

一つ目は「生ラムジンギスカン食べ放題」(九十分間)。二十周年記念価格、二千円での提供です。

通常は、生ラムを含む四種のジンギスカンの食べ放題(二千三百円)ですが、今回のフェアでは、評判の良い生ラムに集中して、おトクな価格で味わうことが出来ます。

同店の生ラム肉について、佐々木隆好チーフは「当店でお出ししている生ラムは、チルド保存で柔らかく、臭みがないのが特長です。ラム肉そのものが持つ旨さを、じっくりと堪能していただけます」と話しています。

プラス千五百円で飲み放題(サッポロ生ビール、ワイン、焼酎、日本酒、カクテルほか)がセット出来ます。

フェア二つ目は「大ジョッキ&ブーツグラスフェア」です。サッポロ生ビール、クラシック、黒ビールいずれかの大ジョッキ(八百ミリリットル、千円)、またはブーツグラス(七百ミリリットル、八百八十円)を一杯注文すると、スピードくじが一枚もらえます。一等が出ると、次回来店時から使用できる千円割引券がもらえるほか、二等はドリンク一杯券を二枚、三等は五百円割引券、四等はドリンク一杯券一枚がもらえるという、楽しく盛り上がること間違いなしのプレゼントフェアです。

◇ ◇ ◇

営業時間は午後五時~十時(ラストオーダー九時半)。無休です。

同店は最大二百人までの宴会に対応可能で、二階には四~二十八人で利用できるVIPルームも備えています。昼間のパーティーや会合にも利用できます(要予約)。予約・問い合わせは銀座ライオン旭川店(TEL24―7211)へ。