FMりべーるのパーソナリティ、マダムケロコさんの「お洒落してパーティー」が四月二十四日(日)午後六時半から、旭川グランドホテル三階グランドホールで開かれます。

 同局の看板番組の一つ、「マダムケロコのちょっと長話」がスタートして十七年。参加者がお洒落をしようと買い物をしたり、美容室に行ったりすることで、まちが元気になればいいと始まった、春恒例のパーティーは十五回目になります。

 会場では、ホテルがメンツにかけて提供する料理のほかに、たくさんのスポンサーがお酒やビール、コーヒーなどを持ち込んでサービスします。チケット番号のくじで、参加者全員に、素敵な、豪華な、驚きの賞品が当たる抽選会で盛り上がります。

 ケロコさんが今年はどんな衣装で登場するかも楽しみの一つ。「今回も、明かしちゃうと大騒ぎになっちゃう大物ゲストを呼んでいますよ。お楽しみに」とケロコさん。

 チケットは六千円。十一人で一テーブルの予約を受け付けています。お仲間でどうぞ。問い合わせは、FMりべーる(三ノ七・買物公園ヨシタケパークビル三階、TEL27―1171)へ。