歌を届ける旅を続ける「北海道歌旅座」が、CDシングル「2020 明日」を発売した。

 北海道歌旅座は、「北海道すべての市町村に音楽の喜びを手渡したい」と、二〇〇九年に札幌で旗揚げした。道内だけでなく全国各地で活動を続け、公演回数は千二百回を超えている。新型コロナウイルス感染拡大により、二月末から予定していた公演はすべて中止・延期となった。

 「こんなときだからこそ人を思い、明日に希望を持ち、今を生きていこう」と、コンサートのオープニングに歌ってきた「明日」を再収録。「2020 明日」として十日、リリースした。

 価格は五百円(税込み)。送料が別途百五十円かかる。

 購入方法は通信販売のみ。電話(TEL011―623―6680、TEL070―5463―6776)、ファクス(FAX011―623―6664)、またはメール(info@dmj.fm)で申し込み、送付商品に同封されている郵便振替払込書で支払う。

 問い合わせは、CDの申し込み先と同じ。

 

全国共通コンサート入場券販売中

 北海道歌旅座は、四月以降の全国各地で開催されるすべての公演に利用できる「全国共通コンサート入場券」を販売し、活動の支援を募っている。

 来年三月三十一日まで有効で、一枚二千円(消費税・送料込み)。購入方法や利用についての詳細は公式ブログ(http://blog.dmj.fm/)で確認を。