カンディハウスの旭川ショールームにアウトレットスペースが登場旭川家具を代表するカンディハウスの本社(永山町六)三階ショールームに、アウトレットスペースが登場しました。充実のラインナップと、工場に隣接した広々としたフロアで、きっと掘り出し物が見つかります。

アウトレットスペースに並ぶ商品は、カタログ掲載を終了した新品の製品や、ショールームで展示して少々キズが入ったもの、一脚だけになった椅子、照明など。プライスタグには、どこにキズがあるか表示しているので、実際に確認したうえで購入できます。

割引率は商品によって変わりますが、定価の半値で買えるものもあり、状態に納得がいけばかなりお買い得。中には「こんなキズで、こんなに安くなるの!」という商品も。

カンディハウスの旭川ショールームにアウトレットスペースが登場予算不足でカンディハウスの家具に手が出せなかった人や、旭川家具初心者にもおススメです。商品の追加は不定期なので、マメに覗いてみて下さい。

また、一階ギフトショップは、地元のクラフト作家の作品やイッタラ社製の食器、輸入雑貨などが充実しています。市内ではなかなか揃わない、家具メーカーならではのセレクトはさすが。

営業時間は午前十時から午後六時まで。水曜定休。問い合わせは同社(TEL47―9911)へ。十二日から十四日までは夏期休業です。