家具メーカーのコサイン(星幸一社長)では三月七日(土)と八日(日)の二日間、コサイン本店(永山北三ノ六)と旭川家具センター(永山二ノ十)の二会場でスプリングフェアを開催します。

 二日間限りの限定品や、アウトレットの販売をします。また七日は工房見学も開催。春の模様替えや新生活のヒントにぴったりの企画です。

 コサイン本店は午前十時から午後五時まで、家具センターは午前九時から午後五時まで。

新製品も展示・販売

 今回のスプリングフェアでは、今月デビューした新製品=上写真=も展示、販売します。

 「リビングベンチ」は、背もたれに細い棒を並べた軽やかなデザイン。高さ三十二㌢と低めの設計が心地よい座面。ちょっとしたテーブルがわりや、同じ高さのオットマンと組み合わせて、自在な使い方=下写真=ができますよ。

 「ブックスタンド」は八本の丸棒が垂直に立つシンプルなデザイン。縦、横、斜めと使い方自由。幅三十五㌢、奥行き十四㌢と小さなスペースに置いて利用ができます。

 「フロアスタンド」は、ベースから支柱がスッと滑らかに伸びるようなつくりが特徴。シンプルながらも細やかでやさしい仕上がりになっています。

 新製品はどれも無垢材を使用。肌触りの良いのはもちろん、掃除がしやすく、アレルギーの心配がある方や子どもにもオススメですよ。

 また、三月八日までに「リビングベンチ」を成約の先着三人に、「ブックスタンド」をプレゼントします。

 広報部の福田尚代さん(39)は「圧迫感のない軽やかなベンチを中心に、スタイルに合わせて自由に使える、お子さんにも安心の製品です。スプリングフェアでも展示しますので、ぜひお越し下さい」とPRしています。

 問い合わせは、同社(TEL47―0123)まで。